So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ここんとこウォーキングに出てないから [出来事]

身体の具合が思わしく無いなぁー
お腹が張ってね
少し苦しいくらいになっちゃったね
マズイなぁー
運動しないと
マジにデブになっちゃうぜ
ところで
あのフランス料理、美食・飽食の国で知られているフランスの人は
ヨーロッパで一番スリムなんだって言うんだけど本当なんだろか
『フランス人は欧州一スリム』
(http://blog.worldtimes.co.jp/archives/51246921.html)
何かやっぱり苦労してスリム化しているみたいだね
その成果が出ているんだ
そか
私もちゃんとダイエットしなきゃ
まずいなあー
ところで
『フランス人女性は、スリムなだけではない。世界で日本女性に次ぐ世界第二位の長寿でもある。』
なんだそうだ
んーーー
何だかんだ言っても女性だけは必ず「強い」なぁー
マッちゃん犬
マイクロフロンⅡ
Poem
奈良線
ユメクイ

なかなか掴みにくい分野のお話ですよね [出来事]

そう言われると「口コミマーケティング」で一つの分野と言ってもよいかもね

『サイバー・バズ社長、口コミマーケティングについて語る--WOMマーケティング研究会で』
(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20388968,00.htm)
なんだそうですがね
ここでは
『WOMマーケティング協議会 設立準備会は2月26日、第9回WOMマーケティング研究会を開催した。話題の中心は、ブロガーに対価を支払ってブログ記事を書いてもらうサービス「ペイパーポスト」。』
という内容だったんだそうですが
しかし
「口コミマーケティング」自体はつかみ所が判りにくいですよね
それを判りやすくできるんでしたら
かなり有益なものになるでしょうねイラスト
何かでも学術的なものには成りにくい様に感じますよね
夏休み大作戦
銅箱
北海道-美瑛
ルック

そういえばこの前買い物に行ったとき [出来事]

買い物に行った時なんだけど
ご時世ですかね
スッポリ黒装束にでっかいマスク
の姿で買い物してる人がいたんだ
まっ
マスクはインフルエンザ対策なんだろうけど
デカ過ぎ!!
顔が全然見えない

まっ
その時の個人の趣向だったのか
意図的にインフルエンザ対策にああいう格好だったのか
某イスラム教の女性みたいなスッポリ被った黒装束を着てるもんだから・・・・
まるであのスタジオジブリの映画の「カオナシ」の様(笑)
黒装束とは言っても
イスラムの女性が着ている黒装束と、
似てるというかあんな感じの衣装ってだけで
イスラム関係の人らしくは無かったんだよね
それに教会関係でも無さそうだったし
マジで個人の趣向か何かの意図があって着た感じの衣服だったんだよね
あの「カオナシ」が身近にその辺をウロウロしてたらビックリするだろ!?
ああ
『ジブリ展に『千と千尋の神隠し』カオナシが登場!ユラユラと写真撮影』
こんな風にイベントだと身近にその辺をウロウロしていることもあるかもしれないけどね。
まっ
でもこんなイベントだったら
やっぱりチャンスがあったら並んで記念写真とっちゃうかな「カオナシ」さんと
・・・・・・・・・
あの買い物で出会った人とも記念ねこ写真撮っちゃえば良かったかな・・・・
って
そんなことしたらあの出会った「カオナシ」さんがびっくりしちゃうか(笑)

再現レシピ
幼児イス列伝
インディケーター
やくも
はぴば






こんな動きがあったなら少し安心しちゃっても良いかな・・・ [出来事]

しかし『不況』ですな
『The 不況』と『The』を着けて
人類史上飛び切り酷い『不況』としても良いかもしれません
後の歴史家はもしかしたら『The』を着けるかもしれませんね
でもしばらく前ですがあのアップルが
『アップルがフラッシュメモリを大量発注、新型iPhoneに向けた動きか?--米報道』
(http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20388577,00.htm)
景気の良い噂が出ていた様ですこんな話が持ち上がっているなら
景気が良くなるかな
何かが売れるから
大量発注したんでしょ
何かって
新型iPhoneらしいんだけど
アップルが新型iPhoneの部材のフラッシュメモリーの件で
サムスンと東芝とHynixとIntelとMicronとお話しているみたいな様子ですな
それも大量発注みたいな話ですな
おぉー
景気の良い話だ
じゃダイエット
そろそろ景気良くなってくるのかな・・・・
擬ポケ
砂像
スーパーはくと
モイカ
ぱろでぃ
experience

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。